トラトラフィッシング番宣

大阪湾のタチウオジギング

春から放送開始の当番組も早くも師走に。今年も残りわずかとなりました。海釣り初心者だったMC関本賢太郎さんも、すっかり海が似合う男に成長しました。そんな関本賢太郎さんが手を焼く「釣りガール」がまたまた登場!舞台は大阪湾タチウオ。今回はハピソンの「カットビボール」で太刀魚爆釣フィーバーとなりました。先生役の蘆原さんとのトリプルヒットも炸裂しましたよ♪関本さんの阪神時代のエピソードは、シーズン中の生活リズムについて語ってもらいました。プロ野球選手の試合前後の食生活などなど、興味深い内容を聞き出しましたよ。今回もお楽しみにご覧ください~!

トラトラフィッシング ムービーチャンネル

再放送

2017年11月23日(木)第34回「兵庫・須磨沖 太刀魚ジギング」
釣りをしていると、釣れる日もあれば釣れない日もある。今回は見事に後者の日なのでした。(笑) ただ、釣れない日にどうやって釣るかが、釣りの醍醐味でもあります。あの手この手で太刀魚の姿を一目見ようと試行錯誤。吉田先生の「釣るのも釣れないのも理由がある。その理由を考えることが大事」という言葉が身に沁みます。着実にフィッシングマスターへのステップへと進む我らが関本賢太郎。マル秘トークでは、現役時代のゲン担ぎ等、またまた裏話を教えてくれました。釣りと野球のコラボレーション番組、放送をお楽しみに!

サンテレビで毎週木曜日22:30~23:00放送 元阪神タイガース・関本賢太郎が釣りにチャレンジ!

トラトラフィッシング 視聴者プレゼント

今回のプレゼントはこちら

下記を2点セットで3名様分

デュエル
■アーマードF スーパーライトボードゲーム 0.5号
■TBカーボン ショックリーダー 2号

※12/7(木)放送分のプレゼントは12/15(金)AM9時まで受付中

Copyright c 2017 トラトラフィッシング All Rights Reserved.